FC2ブログ

天体観測

弟夫妻からグループ展の案内が届く。展覧会のテーマは「天体観測」。なにやらクラフトエヴィング商曾風の匂いが。ガラスでどんな世界を作り上げるのか楽しみだ。場所は長野市植松の「夏至」というギャラリー。たぶん行くことはできないと思う。告知だけをここでする。
天体観測
2008.9.11 thu.→9.29 mon. 11:00am→7:00pm

宇宙の中の法則
人々はその 星と星との美しい関係を
数式や幾何学で表そうとした
軌道は楕円を描き 星はめぐる
天球の音楽にのって

クレーターのあるボウル、土星のいれもの、闇を映す硝子、
虹のかかったグラス、バランスをとる針金、など。
4人の天体観測。

詳しくはギャラリー「夏至」まで。

お近くにお住まいのかたは是非足を運んでみてください。

Trackback

Trackback URL
http://soupoohring.blog28.fc2.com/tb.php/739-681a445b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

soupooh

Author:soupooh
こんにちは!Blue Heavenへようこそ。ミスチルとスピッツのファンです。
仲間由紀恵さんも好きです。オザケンも大好きです。
最近はあまりつぶやかないツイッターのつぶやきばかりですみません。
統合失調症の治療をしつつ、父の介護を母と二人三脚で行っているというファイトな日常を送っています。趣味は布小物作り。でも現在は趣味にいそしむ余裕はなく。
本はよく読みます。読めている時は環境や体調がいいときです。ジャンル問わずおすすめがあったら教えて下さい。
チャームポイントは、よく見ると三重まぶた。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる