FC2ブログ

怖がり

御柱が山から落ちていく様子をテレビの実況中継でみました。柱をつないでいる綱を斧で切る瞬間はゾクゾクしました。見たのは二番目の柱ですが、はじめゆっくりときれいに落ちていったので、あまり怖さを感じずにすみました。振り落とされた人がすべり落ちていくのには、大丈夫かしらと心配しましたが。

アオキさんが訪問看護に来てくれました。二週間なんてあっという間ですね。病状が落ちついているので薬が一ヵ月分に増えていました。調子がいいと自己判断で薬を飲まない人もいるそうですが、僕は怖くて飲まないほうが不安になります。安定しているのも薬があるからだと思えるからです。

Trackback

Trackback URL
http://soupoohring.blog28.fc2.com/tb.php/1248-9d93b3f2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

soupooh

Author:soupooh
こんにちは!Blue Heavenへようこそ。ミスチルとスピッツのファンです。
仲間由紀恵さんも好きです。オザケンも大好きです。
最近はあまりつぶやかないツイッターのつぶやきばかりですみません。
統合失調症の治療をしつつ、父の介護を母と二人三脚で行っているというファイトな日常を送っています。趣味は布小物作り。でも現在は趣味にいそしむ余裕はなく。
本はよく読みます。読めている時は環境や体調がいいときです。ジャンル問わずおすすめがあったら教えて下さい。
チャームポイントは、よく見ると三重まぶた。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる