FC2ブログ

読書感想文

入院中に読んだ本を少しずつブグログにアップしています。日付を見ると、入院して一ヶ月間は何も読んでいなかったようです。何をしていたわけでもないのに、結構疲弊していたんだなとあらためて後から知りました。
日記ははじめからつけていて、闘病日記みたいにネット上にUPしようと思っていたけれど、読み返してみるとあまりにもおぞましくて、その気はなくなりました。途中から書けないでいるし、精神衛生上よくありません。同じような病気を持った人の役に立てばいいなと思っていたけれど、それは僕ではあまりにもおこがましいようです。あーもう(口癖)。

ニュースでご覧のかたもいるかと思いますが、今地元では七年に一度の御柱祭がおこなわれています。明日は諏訪大社下社の木落としが本番となります。一番怖い見どころだと思います。そう、怖くて見に行けません。

Trackback

Trackback URL
http://soupoohring.blog28.fc2.com/tb.php/1247-30548c60

Comment

tomomi | URL | 2010.04.09 08:11
お祭りって不思議だね神様に命の判断までってかんじ
精神衛生上よいものをみた方がいいと思う~
この所トキメイタリ感動したりなんかすごく忙しい日々です
soupooh | URL | 2010.04.09 17:50
飯田でも先月かな、お祭りあったんだよね。ニュースでみたよ。勇壮だったなあ~

充実した日々を過ごされているようで、僕も嬉しいです^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

soupooh

Author:soupooh
こんにちは!Blue Heavenへようこそ。ミスチルとスピッツのファンです。
仲間由紀恵さんも好きです。オザケンも大好きです。
最近はあまりつぶやかないツイッターのつぶやきばかりですみません。
統合失調症の治療をしつつ、父の介護を母と二人三脚で行っているというファイトな日常を送っています。趣味は布小物作り。でも現在は趣味にいそしむ余裕はなく。
本はよく読みます。読めている時は環境や体調がいいときです。ジャンル問わずおすすめがあったら教えて下さい。
チャームポイントは、よく見ると三重まぶた。

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる